東三河(豊橋・豊川・蒲郡)でホームページ・アプリ制作は
ゼロスタイルジャパン

東三河(豊橋・豊川・蒲郡)でホームページ・アプリ制作はゼロスタイルジャパン

スタッフブログStaff Blog

CAMP

  • 2018.05.15 Tue
CAMP http://zerostyle.co.jp/blog/%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%97/

キャンプブーム到来!!

最近キャンプにハマっているキャンプ娘からの投稿です。笑

友人にキャンプに連れていってもらったのですが、すっかりアウトドアの楽しさにやられてしまいました。

普段は、1日のほとんどをPCの画面を見ながら過ごしていると、自然を感じる機会はないです。
日の光を浴びるよりも、ブルーライトを浴びるほうが多いです。笑

大自然でゆったりとした時間を子供と楽しめたり、夜は綺麗な星空を見て癒されたり、いつもと違って自然の外で食べるご飯は最高ですよね!
家とは違って少し不便さを感じますが、じつはそれがちょうど良かったりもします。
日常の生活では、決して気づくことの出来ない、「モノがない」ことのありがたみがわかります。

今では雑誌やテレビでも特集が組まれるほど、キャンプ熱がじわじわきていますね。

私も、キャンプ用品を細々と揃えています。笑

なので、今はSNSやネットでオシャレなキャンパーさんを見て日々勉強中です。
おしゃれなキャンプ道具満載のインスタ投稿には、ヒントがいっぱい!
楽しむ為にも、お仕事を頑張って稼がないといけないですね!!笑

ということで先日、名古屋市にある「mountain mountain factory」さんへ行ってきました!

車で空港線を走っていると、おやっ!?

見えてきましたお目当のお店が!(駐車場はないので近くのコインパーキングに止めてねとのことでした)

さっそく中に入ってみました。

 

オッ、オッ、おっしゃれー!!!!!!!

胸がキュンキュンするものばっかりで見ているだけで楽しめちゃいます!

ぶらぶら店内を見ていると優しそうな店長さんが「今日はどこからきたんですか?」と話しかけてくれました。

これはチャンスだと思い、実はキャンプ初心者で…と伝えると店長さんがいろいろ教えてくれました。

最初はあまり高いものや何でもかんでも揃えない方がいいよって。

えっ!? 売らないの??笑

どうやら本当にキャンプが好きらしく半分趣味のような感じみたいです。笑

でもそんな店長さんにとても好感を持てました!しかも裏技なんかもいろいろ教えてもらいなんか得した気分!

キャンプ好きもちょっと興味がある人も、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

店主はすぐにキャンプに出かけてしまうため行く前には必ずインスタをチェックすることをオススメします。

mountain mountain factory Instagram

ADDRESS.

〒466-0058
名古屋市昭和区白金2-14-5

PHONE NUMBERS.

Phone: (052) 881 1006
Fax: (052) 881 1006

EMAILS.

info@mtn-mtn.com

次はどんな道具を買って、どこへ行こうかな。どんな家を立てて、何を食べて。どんな景色に出会えるかな。

楽しみがいっぱい。

 

※画像はすべてmountain mountain factoryさんのインスタから使わせていただきました。

Contactお電話でのお問い合わせ

0120-038-004

ページの先頭へ戻る